タロットが教えてくれること

今日は恋占いをした友達の話をするよ(#^.^#)

以前、友達とランチしたときに

「今、好きな人がいて彼が

私のことをどう思っているか気になる」

というのでタロットで占ってみました

 

その好きな彼とは何度か食事とか遊びに行く

間柄とのこと。

 

なんの気持ちもない人とそんなにおでかけ

しないんじゃないかなー

 

と思いながらカードを引いてみると

 「教皇」のカードがでました。これは

 

「信じるということを大切にしなさい

 まずはそこからはじめなさい」

という意味のカードで、

それを彼女に伝えました。

 

結局は彼女も彼の好意はちゃんと感じていた

ものの、いまいち彼を信じきれない

 

大事にされているのは感じていながら

信じてそれが間違っていたらつらいから

怖くて疑心暗鬼になっていたようです

 

でも、彼が優しく接してくれる気持ちを信じる

一緒にいて幸せな時間を信じる

二人が出会った運命を信じる

 

 不安を乗り越えて信じることが

 この恋がうまくいく道だよ。と

タロットカードが教えて

くれているようでした。

 

彼女の恋がうまくいくといいな。

 (#^.^#)

 

 

の後日談です。

 

 久しぶりに会った彼女はですねえ

 

 

超ーーーかわいくなってやがりました。

 

いや 超ーーーかあいいいんですよ

 

マジか!

 

マジなんか!

 

ちょーーーーかわいいぞ!

 

 興奮して血圧が120くらい上がりました。

 

で、話を聞いてみることにしました

 

で、ででで、その後どうなったの?

 

すると、

 

まだ付き合ってはいない。

だけど仕事の後、ごはん食べにいったりはしてる

 

週に3回くらい

 

あと観たい映画とか

休みの日に一緒に観に行ったり

 

お互い休みの日は一緒に出掛けるようになったなー

 

この間は彼の友達が主催するパーティーに

連れてってくれて

すっごく楽しかったー

 

 

そりゃ、、楽しいでしょう

好きな人とそれだけ一緒にいられればねえ

 

でも、付き合ってないんだー

 

 

 

えーーーーっと

 

ですねー

 

 

えーーーーーっと|д゚)

 

 

 皆さまもうお気づきと思いますが、、、

 

 

それって、もうっ!付き合ってんじゃねーのお

 

 おうおうおう

ハッキリ付き合おうって言われてないだけで

 

もう付き合ってんじゃん!!

 

よかったじゃん!

リア充かよ!

そりゃ、かわいくなるわけだよ

ちょっとうらやましいよ|д゚)

 

 

えーー相変わらずとぼけたことを

言ってるので

 

おもしろいから

 

それはもう付き合ってるって

いうんだよ

 

とは教えずに帰ってきました

 

まあ、、

よかったですね

 

お幸せにー(*'▽')