夜のてもみん

夜のてもみん

今日は恋活に役立つ「色っぽさ」の正体について

 

お伝えします(#^.^#)

 

出会いの数は多いのになかなか関係が深まらない。

 

サバサバした男前な性格で、出会った男性とは

すぐに仲の良い飲み友達になってしまい、

 

なかなかいい雰囲気にならない。

 

自然な色気が出せないのが悩みの

恋活女子の方 必見!(*'▽')

 

一発で解決する!

とは言わないまでも今日のはかなり効くよ♪

 

その前に、色気とはなにか?考えたことありますか?

 

潤んだ瞳で、上目遣いにみつめることじゃないですよ!

 

 

色気とはなにか?

 

 

今まで誰も言ったことのない極論を言います。

 

 

色気とは?

 

 

 

副交感神経です♪

 

 

適度に副交感神経が働いている状態が

 

もっとも色気のある状態です。

 

 

なぜなら人間にあるセクシャルな臓器の

 

セクシャルな機能はすべて、

 

副交感神経が優位になったときに

 

働きやすくなるからです。

 

では、どんな時に優位になるかというと

 

芯からリラックスしているとき

 

夜になって、お風呂に入って、

 

美味しいご飯食べて、

 

あー、リラックスしていい気持ち

 

なんだか眠たくなってきちゃった、、、(*´ω`)

 

っていうこの状態がもっとも色っぽくなるんです。

 

だから、この状態を作り出せれば

 

自然な色気のある女性になるんですね♪

 

そのための方法が、

 

【夜のてもみん】です。

 

ちょっと長くなったので続きは

また明日書きます。

 

夜のてもみんってなんだろう?

f:id:boo2929boo:20161127174543j:plain

って、ちょっと考えてみてくれたら

嬉しいです(^^♪