本音を叶える💛願望達成術

人生に満足している人は


自分と対話する量が圧倒的に多い


だから自分の本音に気づいている

 


人生に満足していない人は、


自分が何をすると満足するのかわかっていない、


自分の本音に気づいていない


本音に気づけば自分を満足させるために動き出せる

 

f:id:boo2929boo:20161210153825j:plain


例えばモテたいという願望があったとして


モテることが心の底からの


喜びだからもてたいのか


モテてる瞬間だけは


自分の無価値観、劣等感を忘れ


させてくれるからもてたいのか


その本音の本音は自分を深堀してみないとわからない


そして、自分を深堀して見つけた本音は必ずかなう


本音がわかって、


それをかなえるためのその人の本質、才能が


明らかになったとき


人は自分の幸せに向かって


とんでもない力を発揮すると思う


その人と対話して本音を見つける手伝いをすること


四柱推命でその人の本質、才能を明らかにすること


それが私がいまやりたいことです

 

四柱推命占いで明らかになるのは自分の本質


もって生まれた金運や行動力の大きさ、

才能、考え方、気質


そんなことがこと細かく記されている

 

自分の本質は本音を叶えるための道具


ほしいものを手に入れるための切り札(カード)です


人生は手持ちのカードで勝負するもの

 

それなのに自分がどんなカードを

 

持っているかわからないと


人のカードが羨ましくてしょうがなくなる

 

それが自分の本質が明らかになっていない状態です


自分そっちのけでよそ見ばかりしてる。


これじゃうまくいかない


自分のカードに集中しなきゃ勝負は出来ない

 

本音を叶えるために必要なものは必ずもって生まれている

 

あとは自分の本音に気づいて

 

切り札を使うか使わないかだけだよ(#^.^#)