本当にやりたいことを見つける方法

四柱推命的本音とは?

 

本音というと~をやりたい。~がほしい


っていうのが本音の思われているけど


四柱推命的本音とは

 

「こういう風に生きたい」っていう生き方のほうだと思う

 

達成したい物事というより、生き方。

 

例えば、「養」という星をもって生まれた人はとにかく可愛がられる。


老若男女から、特に目上の人から


これをもって生まれた人はモテたい、みんなから可愛がられたい。
という本音をもって生まれてきたんじゃないのかなと思う

 

四柱推命に表された本質はその人の本音を叶える手段、道具だからです。

 

他にも「食神」は
この世の「快」を味わい尽くしたい。楽しみたい。


「傷官」は鋭い感性で本質を見抜きそれを的確に表現したい

 

それぞれ本音に沿った生き方をするために
必要な本質をもって生まれてくると思うのです。

 

そうすると四柱推命の命式を解き明かしていけば
自分の本音に気づけると思います。

 

本音って本当にやりたいことです。
こういう風に生きたいっていうエネルギーです。

だから本音に気づけば必ず行動したくなります


今、やりたいことがあるのに

動き出せないという方もきっと

自分はこれがやりたくて生まれてきたんだって

気付いたら動かずにはいられなくなりますよ

(*´ω`)