引き寄せにまつわる怖い話

 

皆さん!引き寄せの法則って知ってますか?

 

あのよく外人さんが私は引き寄せで億万長者になりました。

とかビックスマイルで言ってる。

ライトスピっぽい

あれです。

 

若干怪しさ満載ですが、私、引き寄せの法則

使って不幸を引き寄せちゃったのでこれが本当だって

分かりました。ええっ よくわかりました( ;∀;)

 

自分の意識が向いてるものを引き寄せるって本当です

 

だから機嫌の悪い時間、気分の悪い時間を1秒でも短くする努力はしたほうがいい

 

本当に今回言いたいことはこれだけです!

マジで警告レベルです

 

以前に感情を感じきるワークというのをやっていた。

 

マイナスの感情もなかったことにしない


感じるとつらい感情はついつい感じてないふりをして


蓋をしてしまいがちになるけどそれをすると


幸せな気分までよくわからなくなって

 

感情の不感症になってしまう


だから

 

怒りや悲しみがわいてきたときもただその感情を感じきるようにしようと

 

やり始めて、慣れないうちはずーっとその気分の悪さ

 

悲しみや怒りにどっぷり漬かりながら体感して

 

感情を感じきるってこんな感じかなーってやってたら

明らかに運が悪くなってきた

気分の悪い出来事に遭遇する確率がドーンと増えてしまった


その時に自分はマイナスの引き寄せを知らずに実践してしまったんだ
と気付いた

本当に自分の意識が向いているものを引き寄せます。
だから

気分の悪い時間は1秒でも短くするように心がけるようになりました。

本当に皆さん

 

気分の悪い時間は1秒でも短く


少しでも機嫌が悪くなりそうなら

速攻で自分のご機嫌をとってくださいね。