そのちゃんの占い

そのちゃんの占い

そのちゃんはタロット占いと、四柱推命が得意な占い師さんです(*'▽')

交流会や婚活イベントなどでタロット占いをしたり、個人鑑定したりしてます。

イベントはタロット、個人鑑定はタロットと四柱推命両方やってます。

この二つの占いはそれぞれ得意分野が違っていて

タロットは今のフレッシュな感情や近い未来のこと

今の相手の気持ちや、自分の本当の気持ち

※自分の本音に気づいてないことも多いよ

それから近い未来のこと、彼は私のことどう思ってる?

二人は付き合えるかな?とか

得意。

 

それと比べて四柱推命はもっと大きな人生全体をみて

その人の使命や社会との向き合い方、社会の中での役割をみて

自分という存在を最大限生かすにはどうすればいいか

教えてくれる。自分を生きる知恵を与えてくれる占いです。

四柱推命のほうが情報量が膨大で1時間は軽くかかるので

イベントでたくさんの人を占うのは無理。

だからイベントだとタロットになるな。

 

でもタロットの役割もとても大きくて

一種のアイスブレークの役割もしてくれる。

タロットを使えば5分で相手と人生の深い話をできる

魔法のような占いだよ。

だから個人鑑定ではまずタロットで今の気持ちや望みに

フォーカスしていってしていってなぜそれを聞いたの?

なぜそれを望むの?って自分に問いかけていく。

そのうえで四柱推命の鑑定に入るとすごく深く入っていけるような

感じがするんだ。

 

そんなかんじでそのちゃんがこよなく愛する占いと

それを通して出会った人たちと素敵な物語を

綴っていきたいなーと思います

よろしくお願いします(^_-)-☆