なんで結婚したいのか?自己対話すると自信がつくよ(#^.^#)

 

そろそろ手に入らないものは手に入らないと
諦めることも覚えましょう。


その方が結果として成功率があがります。


結婚する気のない彼と結婚する方法は
ありません。ひとまずは諦めましょう。


それが彼の気持ちを尊重する
ということです。


自分にとって都合が悪いことであっても


相手がそれを選んだのならその選択を
尊重する。


そして今度はあなたが選ぶ番です。


結婚する気のない彼と一緒にいるのか。


結婚することを選んでその人と距離を置くの
か。

彼の選択を受け入れて


その上であなたはあなたの道を選ぶことです。

 

なかなか成婚に結びつかない方は

この自分で何かを選択してその結果を引き受ける

 

選択しなかったもの以外を捨てる

が苦手な気がします。

 

正解なんかないです。
結婚する気のない彼と結婚しないまま
一緒に居たっていいんです。
好きなんだから。


彼を決して変えようとしないことです。
あなたが選びそのとおりに行動する。

 


それが結果的に一番成功率があがります。


要は相手に流されるのではなく

自分の意思を
持って毅然とした態度をとってください


ということです。
それが結局一番効果的ですよ🎵(*^▽^*)