ガチで結婚する方法

 

結婚を意識しているすべての女性に伝えたい

 

35才未婚女性が5年後に結婚してる確率は10%
40才未婚女性が5年後に結婚している確率は1%です。


国勢調査の結果なので確実な数字です。


降水確率10%ってほとんど雨降らないですよね

 

あなたは何かで100人に一人の難関を潜り抜けたことはありますか?

私はありません!(*'▽')


それでも結婚する人がたまにいます。
自分が結婚できる確率は10%以下である。


という現実をしっかりと受け止めた上で
「じゃあ私はどうしたい?」って

自分の本音と
ガチで向き合えた人です。


ガチで向き合った上で、それでも結婚すると決めた人は

確率が15%→20%とだんだん上がってきます。
行動力が半端ないからです。


なぜ結婚したいと思っているのか?

という本音を深ぼりして、

自分の感情と向き合って、


男性心理を勉強してモテをマスターした上で
トータルで200人以上と会うと

だんだん活路がみえてきます。


それくらいの険しい道です。