四柱推命が離婚の危機を救うわけ!

 

四柱推命鑑定会を兼ねたオフ会を

ときどき開催しています。(#^.^#)

 

今日は、

先日のオフ会に参加してくれた方の話


その方は結婚して

10才くらいのお子さんと旦那様の3人暮らし


はた目にはなに不自由ない幸せな家庭ですが


彼女は長年家族に遠慮して我慢してきた感情が

 

爆発してしまい、パニックに近い状態になってました。


そんな彼女の四柱推命の鑑定をすると、

人の喜びこそが自分の喜び。

人に優しさと潤いを与え癒したい星と

 

姉御肌で気っ風がよくて

世のため人のために尽くしたい

皆に幸せになってもらいたい星。

 


そして母親思いで優しい星がありました。


この人はいつも人の幸せばかり考えて

自分のことは後回し。だからこそ、

相手に尽くしても喜んでもらえなかった時、


すごくショックを受けてもう私なんて要らないんだ!
ってところまで追いつめられてしまう。


旦那様の鑑定をすると✨
これはすごい!絶対離婚しちゃだめ!もったいない。


自立心旺盛で、よく稼ぐし

男らしくて優しくて家族思い。

パーフェクトな鑑定でした。


それを彼女に伝えると、
「旦那がすごいひとなんてわかってるよ!

なのになんで今はそんなにすごくないの?

私といるからじゃないの?

私じゃなかったらもっと幸せなんじゃないの!」

 


これが本音です

 

誰よりも幸せになって欲しいのに、

相手が私だから幸せになれないんじゃないか?


だったら彼が幸せになるために

私はいないほうがいいんじゃないか。


彼女は本当に自分を勘定に入れないひとなんです。

だからこそ、家族が幸せそうにみえないことで

自分を追いつめちゃったんですね。


彼は武士のように感情をあまり表にださない人なので、

そこに誤解が生まれたんでしょう。


もしいま結婚で悩んでる人がいたら、
そこには自分とパートナーの本質が

わかっていないことからくる誤解が必ずあります。

 


それを紐解いて自分の本音に気づき、
本音を相手に伝えることだけが

パートナーとわかりあえる唯一の方法です🎵(*^▽^*)