好きな人に好きになってもらう方法(#^.^#)

好きな人には

好きになってもらえないのに

どうでもいいひとには

やたら好かれるのはなぜ?

 

 

今日はこんな恋愛あるあるに答えるよ

話は簡単!

あなたが一番ほしいものに

素直に手を伸ばしてないからだよ

いつも二番手三番手を自分に

あてがってそれでがまんさせて

いるんでしょう

 

ほんとは眠たくてしょうがないのに

仕事だから、

付き合いだからとがまんして、

友達の話の腰を折っちゃいけないから

とトイレをがまんして

膀胱炎になって、

 

いつだって自分の一番の望み、

体からのシグナルすら無視して

いつも自分より誰かを

優先させてたから、

いつだって自分が一番ほしいものを

自分にあたえてなかったから、

恋も一番ほしいものがてに入らなかったんだよ😉

 

 

だって他の自分の

望みをみんな無視してて

恋愛だけ一番ほしいものが

手に入るなんておかしいじゃん(#^.^#)