愛してるって言ってくれ!

突然ですが!愛に条件付けてる?(*´ω`)


初デートで割り勘にされたらそれって

私のことが大事じゃないってこと?

 

そうかもしれない。そうじゃないかもしれない。

 

でもどうしていつの間に

お金をかけてくれるかどうかが

男の愛情を測る物差しになったのかな?

 

そこには固定概念とか刷り込みとかない?

 

それはほんとにあなたの意見?

彼のためにご飯を作ったり、家事をしたりが出来ない
そんな私に彼を愛する資格はない。

 

また愛に条件つけてる。(*´ω`)

 

お金出さなくったって私のこと愛してるって言っていいし。

ご飯作らなくたって彼のことを愛していい。

 

人を愛するのに条件なんかいらない。


子供の面倒見れなくたって

子供を愛してるって言ったっていい

 

家にお金を入れられなくても

家族を愛してるって言っていい

愛しているなら~~でなければならないって

観念から自由になろう(*'▽')