2017-02-26から1日間の記事一覧

結婚したいすべての女性に伝えたいパート2

初婚年齢の全国平均である30歳で結婚したとして 10年たつと40歳です。 その間に子供が生まれれば小学生くらいになり ごくごく普通の家庭を築いている可能性が高い 30歳から40歳までの若さと体力、精神力、 相手に合わせられる柔軟性。 すべてのリ…

ガチで結婚する方法

結婚を意識しているすべての女性に伝えたい 35才未婚女性が5年後に結婚してる確率は10%40才未婚女性が5年後に結婚している確率は1%です。 国勢調査の結果なので確実な数字です。 降水確率10%ってほとんど雨降らないですよね あなたは何かで100人に…

四柱推命が離婚の危機を救うわけ!

四柱推命鑑定会を兼ねたオフ会を ときどき開催しています。(#^.^#) 今日は、 先日のオフ会に参加してくれた方の話 その方は結婚して 10才くらいのお子さんと旦那様の3人暮らし はた目にはなに不自由ない幸せな家庭ですが 彼女は長年家族に遠慮して我慢してき…

なんで結婚したいのか?自己対話すると自信がつくよ(#^.^#)

そろそろ手に入らないものは手に入らないと諦めることも覚えましょう。 その方が結果として成功率があがります。 結婚する気のない彼と結婚する方法はありません。ひとまずは諦めましょう。 それが彼の気持ちを尊重するということです。 自分にとって都合が…

愛してるって言ってくれ!

突然ですが!愛に条件付けてる?(*´ω`) 初デートで割り勘にされたらそれって 私のことが大事じゃないってこと? そうかもしれない。そうじゃないかもしれない。 でもどうしていつの間に お金をかけてくれるかどうかが 男の愛情を測る物差しになったのかな?…

引き寄せにまつわる怖い話

皆さん!引き寄せの法則って知ってますか? あのよく外人さんが私は引き寄せで億万長者になりました。 とかビックスマイルで言ってる。 ライトスピっぽい あれです。 若干怪しさ満載ですが、私、引き寄せの法則を 使って不幸を引き寄せちゃったのでこれが本…